2016年01月25日

嬉しい言葉を頂きました。

昨日、一昨日とやっていた仕事、
実は世に出ることはないお仕事です。
詳しくは書けないんだけど、
ある作品を作るためのお手伝い
って感じですかね?

とにかく、出来る限りのことをやったつもり。
今自分が持ってるものを惜しまず出した。

そしたら、監督やスタッフさんから、
お褒めの言葉を頂いた。
とても助かりましたと。

嬉しい。

世の中には色んな仕事がある。
芸能の世界にも色んな仕事がある。

監督やカメラマンや助監督、美術、音響、照明、衣装、メイク、制作など陰の力持ち。
役者や歌手やタレントなどの表に出る仕事。
その中でも、主役もいればエキストラもいれば、モーションキャプチャやスタンドイン、
ボーカルがいて、ギター、ベース、ドラム、スタジオミュージシャンもいる。
きりがないから書かないけど、とにかくたくさんの。
誰が偉いわけでもないし、誰が偉くないわけでもない。
いい作品が出来るのが一番大事。

頑張る。
きっと先に繋がるからさ。

IMG_6777.JPG
出先から帰ってくると、布団カバーの中にもぐりこんでるもなかさん。

IMG_6775.JPG
もらったパック。
結構好きだけど、ちょいとべたべたする感じ。

IMG_6778.JPG
プロデューサの登紀子さんが誕生日だったので、プレゼントしたウインク写真。
はずかし(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね、例えば生活に関わっているものも、陰で作ってくれている方々がいらっしゃるから服が着られたり、食べ物が食べられたりできることに感謝ですね☆映像や舞台も本当にたくさんの方々が裏で活躍されていますよね☆きっと続けていれば色々なところで繋がりますヨ♪(^^)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年01月27日 20:09
>つっちゃんさん
そうなんです。
自分のことばかり考えてしまったり、
身の回りの狭いことしか見れなくなっちゃうけど、
世界はたくさんの人と愛で回っているのです。

ってね。
Posted by shin-ny at 2016年01月28日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック