2016年01月27日

今の俺は

尊敬する先輩が演出する舞台を観に行った。
脚本はKAKUTAの桑原さん。
さすが。
脚本力素晴らしい。
演出も良かった。
キャストも、、、ほぼ良かった。
良い時間だったなぁ。

よく一緒に飲む人なので、
終演後「飲み行くでしょ?」と誘ってもらったが、
初日だったので初日乾杯をカンパニーで楽しんでもらいたかったのと、
どうしても
ジムに行きたかったのでお断りさせてもらった。
中二日でジムに行きたいんだ!
しばらくはこのペースを守りたい!
今のおいらは酒よりジムなんだ!
って昨日あんな失敗していて何を言う!って感じだよね(笑)
今日の夜ごはんもマック食べちゃったしさ。

でもねでもね、
ジム終わって帰ってきて、
すげーお腹すいたけど我慢してっから!
このまま寝るから!

うーーー
お腹
すい
よぉぉぉ
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック