2016年01月28日

カイロ

昼間立て続けに吉報が。
2本のお仕事が決まりました。
オーディション合格率がなかなか高い。
このペースで合格続くとは思えないけど、
この調子で頑張りたいもんですな。

そして、夕方から殺陣の稽古をして、
美味しいおそばをごちそうになって、
自宅に帰ってきてもなかにご飯を上げようとおもったら・・・

部屋が臭い。
そして、なんか大変なことになっている。
一瞬何が起こったのか分からなかったくらいだ。
なんとカイロを食べてしまっていたのだ。
袋を食いちぎって、
カイロ自体も食いちぎって、
部屋中カイロの中の砂だらけなのだ。
もうね、現実逃避して飲みに行こうかと思ってしまったよ。
だって、こんなの食べちゃったもなかは、
きっと死んでしまうと思ったから。
しかし、我に返ったのは、
ふと脇を見ると、
なんだか泥のかたまりみたいなのが2つ、床に落ちている。
もなかの吐瀉物だった。

よかったよぉ。
全部履いてくれたみたいだ。
吐瀉物を掃除しながら中身を見ると、
大分前に餌を勝手に食べた時のアルミの袋やら、
こないだまで着させられていた服の切れ端やら、
色んなものを一緒に吐いてくれた様子。
まぁ、もしかしたらよかったのかもね。
体内にカイロの中身が残ってなければいいのだが、、、

なによりも、今後もこんなこと繰り返すと思うと、
不安で不安で仕方ない。
どうすりゃいいんだ。

しかし、今は、お気に入りのボールを投げてくれと持ってきて、
投げたらすごい勢いで取りに走っている。
大丈夫みたいだね。

ふぅ
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック