2016年01月29日

新年会

去年、バンタムクラスステージで共演して、
焼肉誘ってくれたりするおじさん、
岩下君のお誘いで、
なんだかいろんな人種の人たちが集まる新年会にお邪魔した。
ほぼ知り合いがいなそうだったので、
そういう会が苦手な渡辺は不参加の予定だったのだが、
たまたま別の場所で、
その会の共同主催の土山茜ことつっちゃまと友達になったので、
こんな偶然は逃しちゃいかんと参加。
そしたら、
同じくバンタムで共演した、
林りちゃこと西村くんもいたのだったよ。

俳優、女優、声優、MC、歌手
この辺りはちょいちょい会うことあるけど、
マンガ家、アシスタント、原作者、女装
この辺りはなかなか会えないよね。
ホント、こういう会が苦手なので、
あまりたくさんの人とわいわいとはいかなかったけど、
楽しい時間を過ごせました。

実は昨日、大切にしている3DSが行方不明になってしまった。
よりによって、MHXを大いに楽しんでいるこのタイミングでだ。
昨日カバンを開けたのは、自宅を含め3か所。
そのどこにもなかった。
あとはコンビニで買い物した時財布出したくらいか。
それか、自転車で移動しているときに、
かばんからするりと脱出されたか。
動く乗物から飛び降りるだなんて、
そんなに俺のことが嫌いだったのだろうか?
とにかくとてもブルーである。
それでも世界は回っていて、
新年会は開かれるし、
明日は朝から撮影だ。

寝よう
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆「つっちゃま」さんこと土山さん♪むか〜し自分も数回そう呼ばれたことあったので少し親近感♪(^^) 3DSどこへ雲隠れしてしまったのでしょうね(^_^;)では1つ。"しんにいさんの元へカムバッ〜ク!!"・・・はい、今このように心の中で祈ってみましたのでね(^_-)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年01月30日 23:20
>つっちゃんさん
へ〜そうなんですね!
つっちゃま。
今度からつっちゃんさんのこと
そう呼ぼうかな(笑)
3DSさんは、
つっちゃまさんの祈りかなわず、
まだ戻りません。
もどってきて〜
Posted by shin-ny at 2016年01月31日 00:43
どうぞどうぞ、今のところ誰もそう呼んで頂ける方がいないのでちょっと気に入りつつある"つっちゃま"呼び名歓迎です♪(#^.^#)さらにずっ〜と前まではあだ名が「タラちゃん」という呼び名もあってこちらの方が使っていた期間が長いこともあって学生時代の知り合いや友人はこっちが多いんです(^_^;)まっ、しんにいさんが呼びやすい方で構いませんヨ♪(*^_^*)
Posted by つっちゃま♪ at 2016年01月31日 21:01
>つっちゃまさん
いやいやいや。
つっちゃんにしましょう。
ややこしくなるw
タラちゃんはなんでだろ?
前髪ぱっつん?
Posted by shin-ny at 2016年02月01日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック