2016年01月30日

一日目

撮影一日目。
リハーサルな日。
ありがたいことに、先週に続き、
この週末は撮影です。
ちなみに来週末も撮影の予定です。
ありがたや。
舞台をおやすみして、映像中心に変えて、
事務所にも入って、
ここまでの数か月、
そこそこお仕事をさせてもらえている。
自分で獲ってきた仕事もあるが、
事務所やマネージャーの力はやはり大きい。
本当にありがたい。
もっとお仕事もらえるよう、
与えられた仕事で結果を出し続けたい。

ということで、
今日のリハを踏まえての明日の本番。
やったりまっせ!

予定より早く帰ってこれたので、仮眠を取って、
これからサッカーの後半を見て、寝ます。
明日も早いからね。

でも、興奮して寝れなくなるような試合だったらどうしよぉぉぉ!


頑張れにっぽん!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、撮影お疲れ様です☆来週も撮影があるのですね(^^)どうしてもフリーですと限りがあると思いますので事務所があるというのは有難いですよね☆サッカー逆転勝利しましたね☆(#^.^#)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年01月31日 20:47
>つっちゃんさん
そうですね。
とても変わりましたよ、色んな事が。
サッカーすごかった!
でもすぐ寝れました(笑)
Posted by shin-ny at 2016年02月01日 04:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433206556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック