2016年01月31日

二重構造

今日も朝から撮影へ。
出番自体は決して多くないのだが、
それなりの芝居力を求められる仕事。
そういった需要で呼んでいただけるなんてありがたい。
やりますよ。お芝居。
イケメンであれって言われたら難しいけど(笑)
どれだけ存在感を出せているのか。
OAが楽しみだ。
情報公開をお楽しみに。
全く映ってなさそうだったら、
そのままスルーすることもありますので(笑)

で、出番が少ないってことで、
撮影も思った以上に早く終わり、
諦めていてキャンセルしていた舞台を観に行くことに。

が・・・
受付で残念な思いを。
受付で名前を言うと、
予約名簿に名前があるのを確認して、
手元に置いてあるチケットの束の一番手前から一枚抜き手渡される。
Bの3番です。
2列目・・・苦手。
後ろの方がいいですと伝えると、
考えることもなく、
「決まっているので変更出来ないんです」と。
いやいやいや。
束の手前から抜いただけじゃん!
なんで融通効かないの?
着席してみると、周りはコアなファンの方々。
しんにい〜観に来れたんだ!
と声をかけていただき、嬉しかった。
が、そういうことだよ。
この辺りの席はそういう方に譲るべきなんだ。
マイナスからスタートの観劇だった。

が、作品自体はとても楽しかった。
あの席じゃなかったらもっと楽しめたかもだけどね(笑)
たくさん出演していた仲間の役者さんたち、
本当に本当にお疲れさまでした。
あの空間を作り出せたというのは本当に素晴らしいと思うし、
ものすごいエネルギーを必要とすることでしょう。
ゆっくり休んでね。


あ、長くなっちゃったけどもう一つだけ。
3DS見つかりました。
なんとカバンの中にありました。
中身を全部ひっくり返して探したカバンの中に。
実はこのかばん、
防水加工も踏まえ、二重構造になっていて、
その間に入りこんでいたようなのです。
まさか二重構造になっているとは、、、
まさかそこにはいりこむとは、、、
ご心配おかけしました。
引き続きハンターとして生きていきます。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆実はしんにいさんのお知り合いの方がたくさん出演されている舞台、土曜日に私も観ましたヨ♪(^^)2列目☆逆に羨ましいです(^_^;)でも色々楽しめたので良かったです♪偶然S氏も同じ公演を観に来てまして少々驚きましたが(^_^;)あっ、3DS見つかって良かったですネ☆あの祈りが利いたかな♪なんて(^_-)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年02月01日 20:42
>つっちゃんさん
そうだったんですね。
2列目・・・
そうなんです。
そうやって前で観たい!って方いたはずなんです。
そういう方に譲ってほしかった。
Sは佐々木ですね、きっと。
明日会いますよw
DSはつっちゃんさんの祈りのおかげです!
Posted by shin-ny at 2016年02月02日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433254907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック