2016年02月09日

あがり!

ボイトレに通い始めて1年半。
なかなか上達しない。
いや、上達してはいるんだよ。
でも、上達すればするだけ、
次の課題が出てくるのですよ。
怖くて聞けないけど、
1年半前の録音聞いたら、
きっとひどいと思う。
ボイトレでは曲を使って声の出し方を練習するけど、
レッスンの時だけじゃなく、
普段の喋り方から意識しないと意味ないぞ!
と、
同じ先生に教わっている、某大先輩に言われた。
日々鍛錬です。
頑張ります。

そんな中、この冬の間練習してきた曲があがった。
あがったというのは、
とりあえず、合格ラインに達したってこと。
ただ、それは「今の段階での」合格ラインであって、
100点ってわけではない。
ここからまた次の課題に取り掛かり、
また新しいことを覚えていくわけだ。
頑張ります。
この声を武器に出来るように。

日々殺陣の稽古やらジムやらで体を動かしつつ、
食事も炭水化物を減らしたりしてるのだが、
なかなか体重が落ちない。
おっさんだからなぁ。

そうだ。おっさんだ。
明日はさらにおっさんになる。
おっさんに。

かっこいいおっさんになるんだぃ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
Posted by hikarimaru at 2016年02月10日 06:41
しんにいさん、お疲れ様です☆ボイトレにも色々なレッスン方法がありますよね(^^)1つ課題をクリアできるとまた次の課題・・・大変かもしれませんがきっと意味のあることだと思いますので頑張って下さいねp(*^-^*)q 「かっこいいおっさん☆」のしんにいさん期待してマス♪まっ、今でも充分素敵ですけどね(^_-)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年02月10日 23:08
>hikarimaruさん
ありがとうございます!!!
おじさんです!
Posted by shin-ny at 2016年02月11日 23:49
>つっちゃんさん
課題、新しくなるのは楽しみですよ。
不安もありますけどね。
かっこいいおっさん
今はどうなんだろうなぁ。
もっともっとかっこよくなります。
Posted by shin-ny at 2016年02月11日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック