2016年02月10日

なりました

42歳です。

42歳はオーディションから始まりました。
オーディション会場で、
「渡辺慎一郎、41・・・いや今日で42歳です」
って言おうと思ったら、
そんなこというタイミングがありませんでした。
でも、間違いなく42歳になりました。
プレゼントにオーディション合格したらいいのになぁ。

夜、事務所に顔を出したら、
スタッフみんなにおめでとうを言ってもらいました。

夜は友達とイタリアンを食べに行きました。
デザートにケーキも用意してくれてました。

家ではもなかが待っててくれてました。



そして、
Facebook、twitter、ブログ、メール、LINE
色々なSNSで、お祝いのメッセージをたくさんもらいました。
あまりに多すぎて返事し切れてません。
明日中には返事します。
本当にありがとうございます。


渡辺慎一郎という人間は、
とても自信がなくて、
一人では何もできず、
人に甘えて、
人に支えられて、
人に叱られて、
なんとかかんとか42年間生きてきました。
これからも、
先輩、同世代、後輩関係なく、
甘えて、支えられて、叱られて、
そうやって大人になっていきます。

今までありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

そして、
母、洋子さんも祝福してあげてください。
洋子さんという母親が生まれた日でもあります。

いつもありがとう。

おやすみなさい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆色々なところでお祝いされて幸せな誕生日でしたね♪(#^.^#)人間は生まれる時も亡くなる時も1人ではありますが、生きている時は時には人に力を借りながら、時には人を支えながら前に進むことができます。明日の風は明日吹く〜という言葉がありますので1日を大切に進みましょうね(^^)お母様の洋子さん、しんにいさんをこの世に誕生して頂きありがとうございます☆(^^)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年02月12日 00:38
>つっちゃんさん
ホントね、幸せですよ。
幸せ者です。
死ぬ時も一人じゃないです。
たくさんの人との想い出と共に死んでいきます。
多分w
洋子さんも喜んでると思います。
ありがとうございます。
Posted by shin-ny at 2016年02月13日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック