2016年02月11日

やすんだ

バイトやら、撮影やら、オーディションやら、レッスンやら、
なんやかんやで20日ぶりのお休みでした。
観たいお芝居があったり、
あれやらなきゃこれやらなきゃって感じだったんだけど、
今日はとにかくのんびりしよう
ってことで、
ホントにのんびりしちゃいました。

昼間で寝て、
お気に入りのとんかつ屋さんで、
初めてカツカレーにチャレンジ。
IMG_6833.JPG
美味しい。
けど、結果、
俺はとんかつ定食を食べます、次からは(笑)

一回帰って寝る。

夕方むくりと起き上がりジムへ。

夕飯とアイスを買って帰宅。
テレビを見ながらご飯食べて、
アイス食って、
もなかと戯れようと思ってたらずっと寝てるから、
だらだら過ごしたわけで。

そうそう。
昨日、事務所にプレゼントが届きました。
IMG_6834.JPG
もふもふの部屋着!
じぇらぴけの。
気持ちいいから、今日はずっとこれ着てすごしたよ。
エアコンいらず!
でももなかが寒がるからエアコンつけるけどね。
そしたら暑いくらい!
贈ってくださった方、ありがとうございました。
あ、プレゼントはあと364日お待ちしております(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック