2016年02月12日

サッポロな人々

下北沢711にて、
パインソー「miLE」を観劇。
札幌の劇団、パインソーさん。
空猫でお世話になった、
小山めぐみとJさんが出演していたので観に行ったのだが、、、

すごい!
札幌演劇すごい!
面白かったぁ!
あんなの俺には出来ない!
ってような、
キャラとキャラの戦い。
といっても、
なんかメイクがすごいとか、はちゃめちゃなのじゃないのよ。

あーうまく説明できない。
とにかくに観に行ってみてください。
面白いですから。

たとえるなら、
20年前の下北沢の演劇って感じ。
大学演劇全盛期。
そんな感じ。
東京の演劇はさ、
段々シャープになってきてるけどさ、
なんか泥臭いっていうかさ、
なんだろ。
そんなの。

17日までやってるらしいので、是非。

終演後は、キャストさんたちやら、
札幌から来ていた小島達子さんやらと飲む。
2軒めは、
こちらも空猫で共演した、
山崎君の働くお店で。
やまにょとも色々お話し出来た。


うん。

がんばろ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433747305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック