2016年02月14日

妹よ

そういや、今日はバレンタインデーでした。
事務所に行ったけど、
一個もチョコは届いていませんでした(笑)
来年はたくさんもらえるよう、
今年一年頑張ります。
ちくしょーまけねーぞ!!(笑)

安心してください、そんなに気にしてませんから。

夜は事務所で子役のレッスンと、
自分たちの稽古。

その前に昼間新宿にて、
「ホテル・カルフォルニア」を観劇。
IMG_6836.JPG
これね。
福士さんちの誠治くんが出てたからさ。
誠治、素敵でした。
終演後会ったけど、
相変わらずいいやつだよ、こいつ。
一緒に写真撮るのまた忘れたので、
真田十勇士の時の写真を。
IMG_7829.JPG
真ん中にいるのは豊島由佳梨です。

そしてそして、
この舞台には、数年前兄妹役をやった、
今野杏南ちゃんが出演してたのです。
どうしても舞台上の杏南の姿を見たくて、観に行ったのです。
IMG_6837.JPG
終演後に杏南と。
もうね、大人になって、綺麗になってた。
少しだけ話す時間があったんだけど、
なんか変に緊張して、
うまく話せなかったもん(笑)
「すごい良かったよ」
としか言えなかった(笑)
これからももっともっと素敵な女性になってください。

夜時間が少しあったので、
24時間のジムらしい時間に行こうと思ったら、
ご飯行こうとお世話になってる人に誘われて、
ラーメンと、半ライスと、餃子と生ビール。
痩せに行くはずが太りましたとさ。

もう寝る。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタイン!!

この舞台も観たかったんですけどねー
妹さん雑誌などでもご活躍ですね。
少女から大人の女性へって感じですね。
Posted by RIS at 2016年02月15日 23:30
>RISさん
誠治、素敵でしたよ。
杏南もとっても。
活躍しすぎです!
兄も頑張らねば。
Posted by shin-ny at 2016年02月16日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック