2016年02月19日

ニューけん玉

月に一度のけん玉練習会。
新しいけん玉を購入したら、
今まで出来なかった技が出来るようになった。
幸せ!
もっともっとうまくなって、
特技としてどこでも恥ずかしくなく披露できるようになりたいね。
IMG_6857.JPG

その後、池袋に移動して、
去年お世話になった、
バンタムクラスステージの
「ルルドの森」の初日を観劇。

いやぁ、おもろかったわ。
ほっそんやるなぁ。
映画で観たい!とも思ったし、
これを舞台で観れてよかった!とも思った。
この作品、もうちょっと大きい劇場でやったらいいんじゃないかな?
パルコとかさ。
誰かそういう人に観てもらったらいいと思います。

終演後は、初日だったってことで、
劇場でお客さんとの乾杯。
IMG_6860.JPG
いいよね、この企画。

その後、楽屋での初日乾杯にお邪魔したり、
宮島さゆりんのママと乾杯したり、
楽しかったなぁ。

バンタムクラスステージは来週までやってます。
まだお席に余裕あるらしいので、
みなさま是非是非!

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434046411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック