2016年02月20日

おもちゃ

我が家のもなかさん。
毎日毎日いたずらがひどい。


色々調べてみると、
寂しさからくるストレスと、
構って病の可能性が見えてきた。

確かに昼間はほぼいないし、
夜も一緒にいても俺はなにかしてるから、
あまりかまってあげられていない。

そこで、留守の時に楽しめる玩具と、
一緒に遊べるおもちゃを買ってあげた。
それが今日届いた。
3つも買ったんだから。

まず開けてみたのは、
レーザーポインター。
赤くネズミの形でレーザーが出るのね。
これがすごい!!
とにかくすごいよ!
食いつき半端ないっす。
これで大暴れしてくれるから、
すぐに寝てくれる。
便利!
ただ、ちょっと遊んでやめると、
「おいおい、はよせーや」
とせがんでくる。

続いて、ボールが転がるレールみたいなやつ。
これ、最初全然興味なかったんだけど、
ほっとくといつの間にか遊んでる。
電源もいらないし、
一人で家にいるときにこれで遊んでくれたらいいな!

最後はトンネル。
まぁ、これはおもちゃというか、
なんかトンネル作ってあげようと思ってね。
ベッドの下に埋め込みました。

これでしばらくは退屈しないかな?

ただ、ネコの玩具が増えると、
見えてる床面積が減って、
ルンバかけられなくなるのがなぁ。
困ってます。

でも

かわいいもなかのためだから仕方ないさ。


と、いうわけで、
本日はもなか日記でした。

おやすみなさい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆猫ちゃんのおもちゃのレーザーポインターTVで見たことあります☆(^^)かなり食いつきがいいですよね☆☆きっと私の想像を遥かに超えたおもちゃがいっぱいお専門の店にはあるんでしょうね♪(*^_^*)さて、日付は2月22日となりました〜♪そんな今日は猫の日です☆(^_-)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年02月22日 00:44
>つっちゃんさん
レーザーポインタはやばいですね。
ずっと遊んでくれって言ってきます。
逆に迷惑かも(笑)
もっともっと玩具与えてあげないとなぁ。
にゃんにゃんにゃん
Posted by shin-ny at 2016年02月22日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック