2016年02月22日

四十肩

ここ数日、右肩が痛い。

今日も朝から痛かったのだが、
しばらくジムに行けてなかったので、ジムへ。
とりあえず、そんなに痛くなくトレーニング終了。

そうそう。ケイゾクはやっぱり面白いね。
本当だったら8話の合コンのシーン出るはずだったんだけどなぁ。

話を戻しまして、、、

この肩の痛み、四十肩なのかなぁと思い、
ジム後に整骨院へ。
肩を診てもらう。
「最近何か痛めるようなことやりましたか?」

あ!
あった!
けん玉!
けん玉すげーやったんだった!
痛いのは右肩。
なるほど!
これは筋肉痛のようなもんだったんだ。
先生も、
「これは筋肉の疲労ですね」って。
良かった。安心した。

四十肩も老眼も、まだまだならないぜ!!!

にしてもさ、、、
きんにくのひろうを変換するのに、
筋肉の披露とか筋肉の拾うとか
なんでそんな変換されるんだよ。


にゃんにゃんにゃんの日だったので、
もなかにはおやつあげたよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック