2016年02月23日

日本酒禁止

今日はなんだか変なメンツでご飯。
真田十勇士で共演し、
その後、PMC野郎やメイツに出演していた大石。
それと、、、
宮島小百合のまま、つねちゃん。
なんだこの組み合わせ(笑)
なぜかこの3人で、
恵比寿の美味しい焼き鳥やさんいって、
その後、お友達のおみせ、「ひるこ」に顔を出す。

この日、顔合わせだったさゆりを、
稽古後に恵比寿に呼び出し、ひるこに連れて行ったら、
なんとヒルコのお手伝いをしていたきもとゆうきとお友達。
というか、
今日の顔合わせも一緒だったらしい(笑)
なんて偶然だ。
すげー。


しかし、、、

帰りのタクシーではべろんべろん。
美味しかった焼き鳥さんは、
地元の土となりました。

やっぱ、日本酒は飲んだらいかんね。
反省。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ日本酒美味しいのに〜
熱燗?冷酒?どこのお酒飲んだんですか?
ちなみにわたしは冷酒好きです。
先日は飲み過ぎてか体調不良でか美味しい日本酒が駅のトイレで流されましたけど…
渡辺さんもそんなことになったとは(笑)
Posted by RIS at 2016年02月25日 22:46
>RISさん
分かります。
美味しいんです。
でも、、、ね(笑)
楽しく飲むにはビールです。
Posted by shin-ny at 2016年02月26日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック