2016年02月24日

二日酔いですね

やっぱりね。
二日酔いです。

朝はそうでもなかったんだけど、
時間が経つにつれてどんどん辛くなる。
そう。
それが二日酔いさ!
終日気持ち悪かったなぁ。

夕方からは、
笹塚ファクトリーで上演されている、
ガラ劇「メイル」を観劇。
キャストの一人を紹介したので、
ちょっと忙しかったんだけど、
無理言って時間作ってもらって観に行きました。

キャストを紹介したのも、
なんとしても観なきゃと思ったのも、
前回見たガラ劇の作品がとてもよかったから。

そして今回、、、
やっぱり面白かったなぁ。
この劇団も、あまり他では見れないような作品を作っている。
二日酔いだったのも忘れるくらい良かった。
もうちょっとキャスト陣が頑張ってくれると、より良いのだが…
まぁ、それは仕方ない。

ガラ劇の作品は、
全然関係ないと思っていた物語が、
気づくとある事件に繋がっていて、
その事件を鋭く切り裂く感じ。
とてもいいですね。
頭がいい人が本を書いている感じがする。

絶対面白いので、
お時間許すようでしたら、
是非是非ご観劇くださいませ。
あ、言ってくれればチケット予約しますよ。
Aキャストには戸嶋智美が、
Bキャストには三日尻健太郎が
それぞれ出演しています。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434237593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック