2016年02月25日

受け付けちゃいます!

しばらくは舞台を封印します!

なんて言い続けて、、、
ってほど言い続けてないのに、
早速舞台があります。
いやいや。
これでもかなりの本数の舞台をお断りして、
かなり我慢してきたんですよ。

今回は先日も書きましたが、
事務所主催のステージに立ちます。

「It's a WANDERLAND」

自分が教えている子役たちがメインのステージ。
そう、ステージなんです。
演劇でもなく、ミュージカルでもなく、ショーでもない。
なんと表現すればいいんだろう?
とにかく、やっちゃいます。

メインは子供たちなので、
自分はそんなにがっつりは出ません。
が、アドリブであることをやったり、
立ち回りがあったり、
色々とやっちゃいますよ!
きっと楽しんでもらえると思います。
しばらくは舞台を封印します!

なんて言い続けて、、、
ってほど言い続けてないのに、
早速舞台があります。
いやいや。
これでもかなりの本数の舞台をお断りして、
かなり我慢してきたんですよ。

今回は先日も書きましたが、
事務所主催のステージに立ちます。

「It's a WANDERLAND」

自分が教えている子役たちがメインのステージ。
そう、ステージなんです。
演劇でもなく、ミュージカルでもなく、コンサートでもない。
なんと表現すればいいんだろう?
とにかく、やっちゃいます。

メインは子供たちなので、
自分はそんなにがっつりは出ません。
が、アドリブであることをやったり、
立ち回りがあったり、
色々とやっちゃいます!

そして、なによりも、
子供たちが色んなことを頑張ります!
この姿を見てあげて欲しい!


「It's a WANDERLAND」
3/26 13:00 17:00
3/27 11:00 15:00
東京FMホール
全席自由 6000円

なお、渡辺慎一郎と佐藤貴史はダブルキャスト的なシーンがありまして、
そのシーンに関しては、
3/26は佐藤貴史が、3/27は渡辺慎一郎が演じます。
そして、3/27の15:00は完売間近なので、
出来れば3/27の11:00に来てください。
よろしくです。

あ、チケットは
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらにて受け付けますので、
日時とお名前と枚数をメールください!

よろしくお願いします!



【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック