2016年02月26日

SALEからの打ち上げ

初めて案内が届いたのです。
ヒステリックグラマーのシークレットセール
どうせセールなんて言ったって、
売れ残ったものしかないだろうとか思いつつ、
思わず行ってしまうのがセールってもんです。

ということで行ってきました。
シークレットなセール。

決められた時間に出来た行列は100人ほど。
その中で、前から10番目くらいにいました。
どんだけ気合入ってんだ!って話よね(笑)

これだけ早いからいいもの買えるだろうと思っていたら、
今度は前から順にボックスに入った番号札を引く。
そう!入る順番は早いもの順じゃなく、抽選だったのだ!
これじゃ早めにきた意味がない!
と思っていたら、
11番を引く!
今年の運を使い果たしたぜ!

会場に入ると、色んな商品が並んでいて、
袋に色々つめる。
最初は盛り上がって色々入れたが、
徐々に冷静になっていき、
必要なものを取捨択一。
結局4点だけ購入。
せっかく来たのにこれだけか・・・と思いきや、
70%オフのセールだったので、
気づけば7万くらいお得になっていた。
来た甲斐あった!!!


そこから新宿へ移動し、
某作品の打ち上げへ。
超大作ですよ。
豪華キャスト、豪華スタッフでの打ち上げ。
一次会で飲んで
二次会で飲んで
三次会で飲んで
今、8時です。

寝る!
寝るんだ!

おやすみなさい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、お疲れ様です☆7万円はかなりお得な買い物でしたね☆作品も無事に終わりを迎えられてお疲れ様でした★(*^_^*)情報公開を楽しみにしてま〜す♪
Posted by つっちゃん♪ at 2016年02月28日 00:56
>つっちゃんさん
バイト休んで行ったので、
その分、元を取らなきゃと思ったのですが、
余裕で元取れました(笑)
情報公開は来月くらいに出来るのでは?
お楽しみに!
Posted by shin-ny at 2016年02月28日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434332324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック