2016年02月29日

休んじゃダメね

久々のジム。
一週間ぶり?
なんだかんだ忙しくて、行けなかった。
24時間のジムなんだから、
夜中でもなんでも行けよ!
いつもこんな時間にブログ書いてないでさ!
って思いながらも、
なんか夜中とかは行く気になれず、
一週間空いてしまった。

こうなってしまうとですよ、
なんかもう行くのめんどくさくなっちゃうよね。
勢いでさ、
広告見ました。
入会しました。
通います。
通ってます。
痩せてきました。
通います。
通います。

そんな感じじゃない?こういうのって。
間が空くとダメなんだよ!

でも行ってきたもんね。
頑張ったもんね。
一気に痩せなくてもいいのでね、
徐々に締まった体になるといいな。


にしてもさ、
月9がやばいよやばいよ。
毎週うるうるしてるよ。
素敵な恋がしたいね。
でもさ、
恋って苦しいよね。
苦しい恋がしたい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック