2016年10月11日

もなかとの別れ

IMG_8975.JPG
もなかさんにお別れをしてきました。

と言っても、永遠の別れではなく、
兵庫公演に行っている間だけ、
お友達の俳優、佐々木光弘くんのおうちでお留守番です。
佐々木君ちには、
もなかのお姉ちゃんのにまめちゃんがいますのでね。
仲良くしてください。

預けに行った流れで、
佐々木君とご飯を食べつつ、
色々とお話をする。

佐々木君とは近いような遠いような近いような、
そんな距離感なので、
色々と話せるし、聞くことが出来る。
嫌なこと吐き出してストレス解消になるし、
面白い話を聞いて勉強にもなるし。
いい時間でした。

もなかをよろしくです。


そういや、
治房をやるにあたって、
髪をずっと伸ばしていた。
さすがにほったらかしでぼさぼさだったので、
3か月ぶりにカットしてきました。
そしたら若返った。
すげぇな髪型って。

佐藤さん、いつも急ですみません。
ありがとうございました!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★少しの間もなちゃんとお別れですね( *´艸`)でも、お姉さんのにまめちゃんのいる光っちゃん家なら大丈夫ですね♪(*^_^*)近いような遠いような近いような距離感ていいですね(^^)光っちゃんは初対面から私に悪気のない毒を吐く(ツッコミをする)面白い役者さんでした(笑)最近やっと私に対する呼び名の"さん"が取れたので私も以前にも増してツッコミ倍返してますが(笑)あっ、ご結婚されてお家ににまめちゃんも一緒に住むようになってからはほんの少〜しだけ毒が抜けたような気がするのはココだけの話♪(^_-)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年10月12日 23:00
>つっちゃん♪さん
>
早くももなかロスですw
にまめと仲良くしてくれたらいいんですけどね。
ちなみににまめは俺を見るとシャーっ!って言いますw
いやいや、佐々木君は毒の塊ですよ。
Posted by shin-ny at 2016年10月14日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック