2016年10月12日

ゴルフ日和

真田十勇士兵庫公演!

の前に

心のリフレッシュってことで、
ゴルフに連れて行ってもらいました。
いつもお世話になってる先輩に連れて行ってもらったんだけど、
フルバックから打てというのです。
あ、ゴルフやらない人にはわからないか。
ゴルフの打つところって、
4か所くらいあるんですよ。
レディス、シニア、フロント、バック、フルバック。
かな?あ、5か所だ。
どこのコースでもこうってわけじゃないみたいなんだけどね。
で、普段はフロントと呼ばれるところから打ってるのに、
今日はそのふたつも後ろ。
かなり距離が延びるわけです。

こんなところからやっていいスコアが出るわけない!
と思ったら、
まぁまぁいいスコアだったわけです。
自己ベストの近いくらいの。
いやぁ、こうなるとさ、
ゴルフって楽しいんですよねぇ。
またすぐにでも行きたい!
けど、そういうわけにはいかない。
まずは残りの14公演、
しっかりとまっとうしないとね。

そして、来月にはハーフマラソン。
全く練習してない!
真田が終わったら、走り込みしなきゃ。
ゴルフしてる場合じゃないぞ!俺!

ま、なんにせよ。
楽しい一日でした。


明日から大千秋楽まで走り続ける、
いい助走になりました。

って、もう3時半!寝なきゃ!新幹線乗り遅れる!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★なるほど〜ゴルフの打つ場所って5箇所あるんですね(^^)来月にはハーフマラソンもありますね☆明日からの公演頑張って下さいね☆p(^^)q
Posted by つっちゃん♪ at 2016年10月13日 20:47
>つっちゃん♪さん
そうなんですよ!
コースによってかもしれませんけど。
多分、大体そうだと思います。
ハーフマラソンの前に、残りの公演、やったります!
Posted by shin-ny at 2016年10月14日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック