2016年10月13日

兵庫入り

やってきましたよ!兵庫!
大阪、もとい、大坂の話なので、
大坂の地でやりたかったのですが、
それは前回やったので、
今回は兵庫でございます。
兵庫来るの何十年ぶりなので嬉しいですね。
あ、そんなことなかった。
一回尼崎にプロレス観に行ったな。

そんなこたどうでもよい(笑)

みんなで朝の新幹線で兵庫入りし、
場当たり。
劇場変われば変わる部分もあるが、
東京、横浜とやってきたので、慣れたものです。
20時くらいには終わり、
メインキャスト一同でご飯へ。

美味しい焼肉頂きました。
お前らどんだけ仲いいんだよ!って感じだよね(笑)
あるキャストが言ってました。
「ここまで素敵なメンバーなかなかない」
全ては座長のおかげだと思う。

残り14回。
たったの14回。
座長についていきます。

最後まで、怪我のなきよう、駆け抜けます。

IMG_8983.JPG
みんな大好きだ!!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兵庫公演初日おめでとうございます!
こんなにも素敵なメンバーでつくりだすんですもの、素敵な舞台に決まってますね。
後たったの14回。すでにさみしくなってます…
けど、久しぶりに友達とも会えるし兵庫公演も楽しみにしてます♪
2人とも初演も観てくれてるので見比べての感想が楽しみ!
Posted by RIS at 2016年10月14日 21:44
>RISさん
ねぇ。
14回ですよ、
あ、今日終わったから13回だ。
寂しいですね。
ずっとやってたい!
見比べての感想は楽しみですねぇ。
お待ちしてますね!
Posted by shin-ny at 2016年10月15日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック