2016年10月18日

関西の居酒屋かっ

才蔵君は言いました。

「関西の居酒屋かっ!」

ということで、
関西ではおなじみの居酒屋、
八剣伝さんへお邪魔しました。
IMG_9071.JPG
まさか西宮北口の駅近くにあるとわ!

一緒に行ったのは、
IMG_9070.JPG
椎田香王子ちゃん
「私はスター」で共演したかおこ、
今はこっちでお仕事してるのです。
もうすぐ東京戻るらしいんだけど、
すごいタイミングだったし、
西宮のすぐ近くだからって観に来てくれた。
昨日ばったりUSJで会っちゃったんだけど、
ホントは今日が久々の再会になるはずだったのです。

かおこも渡辺も喉の調子がいまいちなので、
軽く一杯だけ飲んで、
大阪じゃなくても食べられるような定番メニュー食べて、
人生について語って、
そして、かおこの、
「真田十勇士のこんなとこがこんなに面白かった!」
って話を聞かせてもらい、帰りました。
ホントに楽しんでくれたみたいでよかった。
明日も頑張っちゃうもんね。

明日は1回。
終わってからあそこに行くんだ。
一人で。
不安しかない。。。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442925508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック