2016年10月21日

全体打ち上げ

本日1公演のみ。

その後、全体打ち上げなるものがありました。
残り2日、3ステあるんですけどね。

現場では毎日顔を合わせているのに、
あまり話す機会のないスタッフさんや
アンサンブルのみんなとも話が出来て、
とても良い時間でした。

が!!!
まだ終わったわけではありません。
打ちあがっている場合じゃない!

残りのステージ、
今日の一献でさらに一致団結した全員で、
よりよいステージを作っていきたいと思います。


正直言って、
こんなステージ、滅多に作れるものではありません。
演劇界に残る作品だと自負しております。
見逃すことなく、
生で目に焼き付けてください。

劇場でお待ちしております。


IMG_9079.JPG
にまめともなか。
会いたい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大千秋楽おめでとうございます!
今、公演の真っ最中ですね。
いよいよ終わってしまうのかぁ〜・・・。
ファンとしても寂しいです(:_;)
稽古の時から出演者のブログやツイッターでその時の様子がわかって観劇してない時でも楽しめました。それももうなくなってしまうんだなぁ。
ほんとに寂しい(ノД`)・゜・。
素晴らしい大千秋楽となりますよーに☆

そういえば、先日キャストのみなさんで行ったUSJのお化け屋敷でしんにいがかなりビビってたというのを聞きましたが(笑)
ホラー系とか苦手なんですか?(^ω^)
私は超苦手なので絶対に無理です・・・(^_^;)
Posted by ま〜み at 2016年10月23日 14:23
>ま〜みさん
終わっちゃいましたねぇ。
寂しい限りです。
USJでビビってたのなんで知ってるんですか?
どこ情報だ!?!?!?
Posted by shin-ny at 2016年10月25日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443011731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック