2016年10月29日

お疲れ様会&サプライズ

久々にあいつらに会ってきました。
六文銭の元、3か月間戦ってきたあの人たちです。

舞台のお疲れ様会ってことで集まったんだけど、
実はそれだけではなく、、、

明後日誕生日を迎える、
中村勘九郎さんのサプライズバースデーを用意していたのだ!

数日前から念入りに準備は進められて、
ちょっとドキドキしながら会は進みました。

舞台の名場面集をみんなで観たり、
写真のスライドショーを見たりして楽しんだ後、
サプライズでケーキが。

勘ちゃん喜んでくれたなぁ。

すげぇ楽しかった。
飲んだ。
酔っぱらった。

ので、
寝ます(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさんこんばんは★サプライズはする方もワクワクしますね♪(^^)勘九郎さんもかなり嬉しいと思いますヨ☆ってことで真田十勇士の舞台が終わりましたので忘れない内にあの質問を☆もし、しんにいさんが舞台でされるとしたら猿飛佐助以外でどの役をやってみたいですか?因みに私でしたら・・・筧十蔵ですかね(^_^;)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年10月31日 00:04
>つっちゃん☆さん
勘九郎さん、喜んでくれましたよ!
そして、楽しかったです。
やりたい役は、甚八ですね。
パンフレットにも書いてありますよ!
Posted by shin-ny at 2016年11月01日 00:26
そうなんですね、甚八さんなのですね(^_^;)すみません・・・観に行くことにいっぱいいっぱいでして・・・パンフレット買ってないので分かりませんでした(*_*)予想していた役とは違っていたのでちょっと意外でした(^_^;)
Posted by つっちゃん at 2016年11月01日 01:02
>つっちゃんさん
えーーー
パンフレット買ってないんですか!!!!!
Posted by shin-ny at 2016年11月04日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443243480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック