2016年10月30日

だっしゅほーーーい!

昨夜のお疲れ様会というなのサプライズパーティはこんなんでした。
IMG_9236.JPG
みんないい顔してる!!!
最高だったぜ。

そして、今日も最高な一日。

まずは大好きなリアル脱出ゲーム。
「監獄アルバトロスからの脱出」に挑戦。
IMG_9274.JPG
4人で監獄に閉じ込められ、
謎を解いてそこから脱出するってわけなのですが、、、
見事脱出成功!!!
IMG_9275.JPG
だっしゅほーーーい!!!
ラスト数秒でぎりぎりの脱出。
やったりました!
やっぱり脱出成功すると嬉しい楽しいだぜ!

ご褒美に、
IMG_9279.JPG
美味しいハンバーガー食べてきたよ。

更に、その後はくりと、青木健ちゃんと飲んで、
和樹のライブを見ていた勘ちゃんやゆみかとも合流。
どんだけ仲良しなんだ(笑)

楽しい時間を過ごしてきました。

やっぱりみんな大好きだ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック