2016年11月11日

アイス食べたいよぉ

寒いね。
ホント寒いね。

こんな寒い日は、
アイス食べたくなりますね。

いや、冷凍庫にアイス入ってるんですよ。
でも、ダメなの。
なぜなら、、、
明日は朝から健康診断なのさ!

それに向けて、ここ数日はご飯も少なめにして、
少しでも体重と腹囲を減らそう作戦!
を実行していたのだが、
今日は美味しいガムジャタンを食べに行ってしまった。
そう。
よりによって、
前日である今日。
食べてしまった。
しかもたらふく。

絶対デブだ。

仕方ない。
これが今の現実だ。
受け入れよう。

ある知り合いが、15kgの減量に成功したらしい。
食事制限と、毎日11kmのウォーキングだって。
そんなの出来ない。
尊敬する。

また別の知り合いは、
体重計で出る体年齢、
24歳だって。
そんなの無理!
尊敬する。

せめて、、、

週に2回くらい、ジムとジョギング。
心がけて行こう。
体年齢30歳くらいを目指して。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★あ〜分かります(≧∇≦)寒い時にアイスを食べたくなる気持ち♪(*^_^*)ダイエット・・・昔〜今よりもっともっと太っていた時期は食事制限とかしたこともありましたが、食べることが好きなのでこの方法は私には無理でした(^_^;)最近TVでやっていた作り置きダイエットとか食事制限ないですし、カンタン&ヘルシーでしたのでしんにいさんにはお勧めしたいです☆
Posted by つっちゃん♪ at 2016年11月12日 23:05
>つっちゃん♪さん
食べたくなるでしょぉ。
まぁいうても、
毎日アイス食べたいんですけどね。
6kgくらい痩せたいなぁ。
体年齢20代まで頑張りたい!
Posted by shin-ny at 2016年11月14日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック