2016年11月12日

目指せ175

健康診断を受けてきた。

そしたら、身長が伸びてた!
わっしょい!

多分、姿勢が良くなっただけだと思うんだけどね。
真田十勇士で大野治房やってたら、
姿勢悪いとかっこ悪いから
頑張って姿勢よくしてたから。
それと、来週のハーフマラソンに向けて、
ちょっとずつ走ってるんだけど、
その時も姿勢よく走るようにしてる。
そのほうが楽なんだよね。

てことで、姿勢を正せば、
1cmくらいは身長伸びるんです。
みなさん、姿勢はよくしましょうね。


で、走ったのよ、久々に。
先週足を痛めてから、
ちょっとお休みしてたんだけど、
来週本番なのに走らないと不安だからね。
今日は7km走れた。
足、痛かったけどなんとかなりそうだわ。

筋肉の回復を考えると、
もう本番まで走れないかもな。
どうなることやら。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もここ数年で身長が伸びてたんですけど、やっぱり姿勢のせいかなって思ってたんです(^-^;
でも今年は縮んでた!( ̄□ ̄;)背筋を伸ばすようにします…。
私の弟が今日、ハーフマラソンに参加しました。
最近あまり走ってないようなので、完走できるのか心配でしたが、無事完走、しかも去年よりもタイムがよかったそうです。
しんにいも無事に完走できますよーに☆
Posted by ま〜み at 2016年11月13日 23:53
>ま〜みさん
そうですよ!
背筋伸ばしてください。
肩甲骨を寄せて、
お尻を絞める。
これです!
弟さんはどれくらいのタイムだったんですか?
自分も前回より良くなるようにしたいんですよ。
だいじょうぶかなぁ?
完走は出来ると思います!!
Posted by shin-ny at 2016年11月14日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443875318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック