2016年11月13日

デブの日

おやすみ。

10日ぶりのなんにもないお休み。

なんか芝居でも観に行こうかと思いつつ、
なんか、あの舞台やってから、
他の舞台を観に行く気になれないんだよね。
なんだろうなぁ。

ということで、
とりあえず大戸屋でしっかりランチ食べて、
なんとなく覗いたパチンコ入って、
出たり入ったりでちょっとだけ勝って、
勝ったから贅沢しようと帰ってピザ取って、
ピザ食べながら野球見て、
勝ったの喜びながらゲームやって、、、

なんだこのひどい生活は!!!
我ながら酷い!
全くカロリーを消費せずに、カロリーばっかり摂取してしまった。
痩せる気ないでしょって言われてもしょうがない。
ごめんなさい。

いつか頑張ります。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック