2016年11月14日

まだ冬になってないのに

今朝気づいた。

手袋なくした。。。

2週間くらい前に買ったばかりの手袋。
ヒステリックグラマーの、お気に入りの手袋。

去年も手袋なくしたので、
今年、まだ早いけど思い切って買ったのだが、
冬が来る前になくしてしまった。


分かってるんだ。
一昨日、事務所に行くのに遅刻して、
タクシーに飛び乗ったんだ。
自転車で行くかどうか悩んだ末、タクシーに乗ったので、
手袋を持って行ったのは間違いない。
事務所に忘れてきたか、タクシーだろう、きっと。
で、事務所にはなかった。ではタクシー。
そこで思い出した。
昨日、タクシーのレシートを捨ててしまったのだ!!!!
なぜ捨てたんだ!俺!
しかし、まだ見込みはある。
人生で初めて、タクシー代をSUICAで払ったのだ。
ということはSUICAの履歴を調べれば・・・
と思ったのに、履歴調べられなかった。

はぁ。終わった。
今年はもう手袋なしで生きていきます。


「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た。
とても良かった。
が、気づいた。
映画館、あんまり好きじゃないのは、
観客のマナーが悪くて、集中出来ないからだな。
いい作品がもったいないぜぃ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443958645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック