2016年11月15日

社長

SUICAを電車以外で利用した履歴は、
「物販」としか残らないそうです。

ひどくない???
買い物しても、どこで何買ったかも残らなければ、
タクシー乗っても、どこのタクシー会社かも分からないんだよ。
例えばさ、
覚えのない支払いがあったとしても、
それで何を買ったのか確認も出来ないんだよ?
おかしいよね。
もう二度とSUICAを電車以外で利用するのはやめようと思う。

そんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれたのが、
下北沢B1で観た、「いじはり」というお芝居。
仲良しの及川奈央ちゃんと、
「わたしはスター」でお世話になった、
坂本あきらさんが出演していたので観に行った。

正直、真田十勇士が終わってから、
観劇って言うのに気が向かなかったのだが、
これは観て良かった。
なにより、坂本さんが最高でした。
昨日の映画といい、今日の舞台といい、
いいもの見せてもらいました。

俺もがんばろっと。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443995142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック