2016年11月18日

マカリした

劇団マカリスター観劇。
キャストスタッフ全員が知り合いという、
なかなかない関係。

そして、
知り合いなだけでなく、
大好きで大切な仲間たち。
彼らの作る作品を観るのは、
楽しみであり、
大切な時間。

色々考えた。
演劇ってなんだろう?
演劇でしか出来ないこと。
演劇だからこそ出来ること。
劇団だから出来ること。

そこには良し悪しがある。
けど、良し悪しがなければいけないのかも。

よくわからないけど。

ただ一つ言えるのは、
マカリスターのメンバーのことが好きだってこと。
IMG_9322.JPG
残り二日頑張ってね。
そして、
もしよかったら、
マカリスター観に行ってください。
よろしくお願いします。


IMG_9321.JPG
ソフトバンクでよかったよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆はい、今回もマカリスターの舞台観に行きましたヨ〜☆私も大好きな劇団がいつか劇団員のみで舞台をやったらどうだろうか?というのを提案して伝えてみようかなと思ってみたりして(#^.^#)ん?アイス??あ〜今やっているキャンペーンですね(*^_^*)SBは色々なキャンペーンありますよね☆
Posted by つっちゃん♪ at 2016年11月19日 22:03
>つっちゃん♪さん
劇団が劇団員だけで公演を打つのは、
かなり覚悟が必要だったりしますからね。
アイスはSBですよ。
美味しかった!
でもフレイバーを選び間違えたと後悔してるので、
今度は自腹で食べに行こうと思ってます。
Posted by shin-ny at 2016年11月20日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444113734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック