2016年11月19日

年月

時間の流れってのは恐ろしいもんです。

大学時代の研究室のOB会が開かれたので参加してきました。
毎年この時期に開かれる会。
出来る限り参加しようと思っており、
今年も参加できてよかった。

しかしだ、、、

先生が研究室を持ったのが23年前。
その時の一期生だったんです、わたくし。
そして、その時の先生の年齢に追いついてしまった。
すごく時間の流れを感じた。

そしてそして、
現役の学生たちは、
今のわたくしの年齢の半分以下と改めて気づかされ、
それまた驚愕でしたよ。

そしてそしてそして、
後輩たちの顔と名前を全くもって覚えていない自分にさらにびっくり。
まるでAKBのメンバーを覚えられない、
中年のおじさんのようだ。


あ、


中年のおじさんなんだった(笑)


明日は川崎でハーフマラソン走ってきます!
あまりトレーニング出来てないので不安だけど、
4年前は2時間切ったんだ。
今回も2時間目標に頑張ってきます。

てことで、
おやすみなさい!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444147370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック