2016年11月21日

おじいちゃん動く

昨日はとにかく寝ました。
今朝、9時過ぎまで、
12時間くらい寝たんじゃないかな?
ストレッチしたり、
洗濯したり、
お風呂入ったりしなきゃと思ってたんだけど、
そんなことしないでとにかく寝た。
まぁ、お風呂は温泉で入ってきたからいいんだけどね。

今朝起きて最初にやったのは、
整骨院へ電話。
左足の膝と股関節が痛くてね、
ちょいと治してもらいました。

移動はまるでおじいちゃん。
足が動かない。あがらない。
よぼよぼ、なにかにつかまりながら歩いた。

もちろん、筋肉痛もあったので、
やってもらった後も、おじいちゃん状態は続き、
そのまま、新宿へ。

ポップンマッシュルームチキン野郎の舞台を観てきました。
篠田麻里子ちゃんが初日に行って面白かったよって言ってたので、
なんとか行きたかったのです。

そして、嘘じゃなかった。
面白かった!!!!
バカだよなぁ、あの人たち。
稽古は楽しいのと怖いのと、
いっつもそんなところで闘ってるんだろうな。

そして、なぜか、
福地教光が女装していたので、
写真撮っておいた(笑)

さ、明日、体はどうなっているでしょうか?

筋肉痛、二日後に来るっていうよね・・・
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ハーフ完走おめでとうございます♪
筋肉痛はどうだったんでしょう?
やっぱりハーフとか走ると体痛くなったりするんですね。そんなに走ったことないので想像できませんが…(^-^;
弟も走ったあと足がつったと言ってました。
あ、タイムは1時間44分だったそうです。弟は去年からマラソン始めて、最初の頃はよく練習してたんですけど、最近はたまにしか走ってなかったみたいなんですよね。でも去年より数分だけ早かったみたいです。
Posted by ま〜み at 2016年11月23日 23:36
>ま〜みさん
ありがとうございます!
頑張りました!
筋肉痛、ちょっとなりました。
それより、関節や膝の痛みの方が強かったですねぇ。
おじいちゃんみたいに歩いてましたよ。
1時間44分はすごい!
尊敬します!
来年は2時間切ってみせますよ!
Posted by shin-ny at 2016年11月26日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック