2016年11月24日

アーチェリー部

残念ながら、
雪のため本日の撮影は中止になりました。
なので・・・
オフでした。
完全なるオフ。
なんも、なーんも予定がない。


そう!
暇なのです。
ジム行くかジョギングするかとも思ったけど、
まだ筋肉疲労残ってるし、
何よりも・・・

雪じゃん!!!

てことで、
ほぼ家にいた。
ほぼゲームしてた(笑)
2回家から出たよ。
お昼ご飯と夜ご飯。
それだけ。
寝て食べてゲームして食べて寝る。
そんな一日。

テレビでアーチェリーやってた。
高校はアーチェリー部でした。
マイ弓とかマイ矢とか、
こないだ処分しちゃったけど、
久々にやりたいなぁ。
射場行ってこようかな。
誰か、一緒に行こうぜぇ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック