2016年11月26日

年末ですね

先日、酉の市に行ったときに、
今年ももう終わるんだなって感じたけど、
今日は年賀状の本買ってきて、
誰に送るかとか、準備した。
明日には年賀状を買ってきて、
作り始めようかと思っている。
ちょっと早いっちゃ早いけど。

とはいえ、もうそんな季節だ。
2016年も終わろうとしている。
今年は映画あったりCMあったり真田あったりと、、、

あぶね!!!!

ホントの年末みたいに今年一年振り返ろうとしてた!
それはさすがにまだ早いぞ、俺!

と、まぁ、そんな感じで、
年末気分に若干入ってしまったので、
それを損ねない程度に軽く断捨離しました。

ちょっとだけ綺麗になってここちよいので、
お風呂入って暖まって、
この流れで寝ようと思います。

おやすみなさい。


大きなペットボトルの炭酸が抜けなくなるような魔法のグッズないもんかね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★あと約ひと月で2016年も終わってしまうんですね・・・。って逆にまだ1ヶ月ある★(^^)なんか個人的な気持ちの問題なんですけどいつも年賀状ってクリスマス終わってから私は書き始めるんです(^_^;)でも1人1人どんな感じにしようかなぁ〜と考えながら書くので楽しい時間ではありますけどね☆(#^.^#)そろそろ超低速通信になるので今夜はこれにて♪(^^)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年11月27日 23:39
>つっちゃん♪さん
1か月・・・
長いか短いか
どっちでしょうかね?
年賀状、早く書かないと、
後でめんどくさくなっちゃうから、
今からやるんです!
枚数もそれなりにありますからね
低速通信って、なんでなるのかがわからない!
毎月3GBくらい余る!
Posted by shin-ny at 2016年11月29日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444366124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック