2016年11月28日

嬉しい再会

真田終わってすぐに撮った作品がお蔵入りになったと連絡があった。
残念。
でもまぁよくある話だ。

気持ちを切り替えて、今日は、とあるドラマの現場。
先日行ったのと同じやつ。
現場に行ってみると、
友達の役者さんがたくさん。
あんまり映像の現場で会うことがないので、
なんだかすごく不思議で、
それでいて幸せで、
ずっと興奮してた(笑)
IMG_9351.JPG
空飛ぶ猫☆魂で一緒だったやまにょこと山崎くん。
IMG_9352.JPG
TRASHMASTERSの龍坐さん。
20161128.jpg
森本のぶ。

嬉しかったなぁ。
もっともっと、
こういうみんなと一緒に作品作れるよう、
もっともっと、頑張ろう。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444429676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック