2016年11月29日

BOOWYならおまかせあれ

吉祥寺で友達のライブ。

の前に、ご飯。だったのだが、
今日は11/29
いい肉の日
ってことで、
人生初のいきなりステーキにお邪魔してきました。
わーいわーい。
なんか楽しいね!
わくわくするね!

でも。。。

食べ終わっての感想。

やっぱりステーキより、ハンバーグ派です。
美味しかったけどね。


さて、ライブ。
今日は友達が、BOOWYのコピーをするってんで観に行ってきた。
40分くらいかな?
BOOWYの曲がたくさん聞けて、歌えて楽しかった。
しかし、全曲、歌詞を覚えてるってすごいよね。
もう20年以上前なのに。
親の名前忘れても、BOOWYの歌詞は忘れないでしょう。


そして、帰宅して、
始めました!
ファイナルファンタジー15
FFXVと書いた方がしっくりくるな。
2009年以来のFF
そりゃ楽しみでしたよ。
そのためにPS4まで買っちゃったわけですから。

しかし、、、

今のところ、あまり好きじゃない。
なんかさ、なんで色々やりたがるんだろうね?
今まで通りで、新しいシステムとかいらないのにね。

でも、FFって毎回そう思わせられながら、
結局最終的にはすごい楽しんじゃう。
ストーリーが素敵だしね。

もうちょっと我慢してやって、
面白くなるのを待ちます。

しばらくは寝不足の日々が続くな。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BOOWY懐かしいですね〜(^_^;)姉が好きで家の中でも車の中でも曲が流れていたので自然に覚えました(^_^;)全曲覚えるのは凄いですね〜☆私はファイルファンタジーとは全くと言っていいくらい縁がないのですが、1999年に(ファイルファンタジーVTTT)の時に発売されたフェイ・ウォンさんが歌う「EYES ON ME 」がよくCMで流れていて"良い曲だなぁ〜♪"とゲームは無知なのにCD買ってMDに録音して聴いてましたヨ♪(^^)でも・・・全部歌詞が英詞でした〜(笑)まぁ英語好きだから良いですけどね(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年12月01日 21:55
>つっちゃん♪さん
懐かしいですよねぇ。
と言いつつ、
今でも俺の中では現役なので、
懐かしいって感じではないですけどね(笑)
ファイナルファンタジーは、
今まで全作品やってるし、
そのためにPS4買ってけど、
今後はちょっと考えちゃうかも。
やっぱドラクエの方が面白いなぁ。
PS4でドラクエ出るので、それに期待です!
Posted by shin-ny at 2016年12月02日 02:04
ドラクエも結構長いですよね(^_^;)ゲームも制作される方々も今回Wikipediってみて色々歴史があるんだなぁ〜と感心しました☆先月(その前かな?)昔のファミコンのミニサイズが発売されたじゃないですか♪あれお店のポスター見たら欲しいかもっ♪って思っちゃいました(^_^;)ドラクエは来年発売されるのかな?期待以上に楽しめると良いですね☆(*^_^*)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年12月02日 06:29
>つっちゃん☆さん
おもいっきりファミコン世代ですからね。
ゲームの成長とともに、
自分も成長してきてますから。
人生にゲームはかかせないのです!
ドラクエ、
3DSかPS4かスイッチか・・・
どの端末でやるか悩みます。
Posted by shin-ny at 2016年12月04日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444459078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック