2016年11月30日

4か月ぶりに

ジムに行ってきました。
真田やってる間、
ジム行く元気なんてなかったから。
でも、他のキャストは、
休演日にジム行ったりしてたからね。
すごいね、若さって。
おじさんは無理でした。

しかし、先日のハーフマラソンの不甲斐なさ、
それと若干痩せたいのもあって、
ちょっと頑張ってみようと思いますよ。
とはいえ・・・

明日から12月。
忘年会シーズンです。
食べて飲んで食べて飲むことでしょう。
あ、最近飲めなくなってきたんだけどね。
でも、それでも飲むでしょう。

飲みに行く日、ご飯に行く日はノーセーブにして、
それ以外の日はセーブしようと思います。
最近のお気に入り夕飯は、
キャベツ、サラダチキン、味付けたまご、納豆。
こんな感じです。

目指せ細マッチョ←むりw
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444489017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック