2016年12月11日

一日二回って

昼間、ゴルフの練習に行ってきた。
先日の練習で気づいたことを、
しっかり身に付けたくて、
狭い練習場で、
ほぼ素振りに近い練習。
その反復を1時間みっちり。

そしたら、夜になって、
ゴルフ教えてくれてる先輩から、
「練習行くか?」のお誘い。
一旦は、昼間行っちゃいましたと断ったが、
出来るときにやっておきたい!
と、連れて行ってもらった。
今日だけでどれだけ打ったことだろう。
しかし、その甲斐あって先輩からも、
「よくなってるぞ」
と褒めてもらった。
一緒に行った仲間からも、
「こないだまでと弾道が全然違う!」と。

よっしゃ!
これだ!

ゴルフ始めて一年が経ったわけです。
そろそろ大きく飛躍したいところなわけです。
今週いくんです、実は。コースに。

さ、成長してるでしょうかね?
楽しみですな。

そうそう。
真田の時に、お客様から頂いた、
ゴルフバッグに付ける名前札。
とても気に入ってます。
見るたびにニヤニヤしちゃいます。
ありがとうございました。

このブログ、読んでくれてるといいなぁ。

やべ!
寝なきゃ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック