2016年12月12日

ごめん、もなか

整骨院に行って、
インスタとツイッターとFacebookとブログやってるって話したら、
そりゃすげぇって話になって、
ブログ毎日書いてるって言ったら、
そりゃすげぇって話になって、
毎日何書くの?って聞かれて、
色々って話になって、
今日何書くの?って聞かれて、
・・・
ってなったって話。

今日は書くことがないんです。

と思ってたら、
部屋で練習する用の、
短いゴルフ練習棒を振ってたら、
もなかが突っ込んできて、
どこかをガツン!と叩いてしまった。
短いし、
そんなに力入ってなかったから大丈夫だとは思うんだけど、
心配だ。
なんかふらふらしてたし。

明日調子悪そうだったら病院連れて行くね。
ごめんよ。

ま、元気そうだから大丈夫でしょう。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日ブログ書いてるしんにいさん、本当に尊敬します★Instagramも登録してあっても始めてないし(だめじゃん・・・)ブログも放置気味だし(更にダメじゃん・・・)なんかもうめんどくさがり屋全開です(笑)あっ、12月12日は加藤あいちゃんのお誕生日でした♪あいちゃんおめでとうございま〜す☆って最近は某CMでしか拝見できてませんが(^_^;)年下ですが加藤あいちゃんは昔から私の中では抜群に憧れる女優さんでしたのでね♪(o^^o)
Posted by つっちゃん at 2016年12月15日 00:44
>つっちゃんさん
もっと面白いことが毎日書けたらいいんですけどね。
アクセス数もなかなか増えないし。
コメントも・・・
もっと頑張んなきゃ!
みんなコメントどんどん書いていいんだぞっ!

あいちゃん!もう人の物だからなぁ(笑)
Posted by shin-ny at 2016年12月16日 01:56
私も毎回コメント書けなくて・・・すみません・・・(T_T)もなちゃんは大丈夫だったかな?(^_^;)
Posted by つっちゃん at 2016年12月16日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック