2016年12月19日

タイミングなんです

ちょっと事情があって、
今日から生活のリズムがちょいと変わった。
いつも朝から出かけているのだが、
今週は午後から夜まで。
朝ゆっくりな分、
夜は遅くまで飲みに行ける。

が、

なかなかそんな時間に飲みに行こうってことにはならない。



と思っていたら!

家に帰って夕飯食べ終わったタイミングで、
PMC野郎のふっきーこと吹原幸太から連絡。
「飲みませんか?」

そりゃ行きますよ。
終電まで飲もうって話になり、
初めてのサシ吞み

ふっきーの考えてることや想い、
自分の考えていることや想いを、
1時間半という短い時間だったけど、
思いっきり話せた気がする。
短いけど濃密で楽しい時間だった。

ふっきー誘ってくれてありがとね。
また行こうね。

IMG_9437.JPG
写真中央のお兄さんは本編には関係ありませんw
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック