2016年12月20日

かきかきしてるぜ

年賀状、書いてます。

11月後半あたりに、
「年賀状始めたぜ!」
みたいなこと書いてて、
何人かから、
「早いですね」
なんて言われたんだけど、
あの時は、
年賀状の本を選んで、買って、
どのデザインにするか選ぶ。

はい、そこまで!

って感じだったのだわさ。

昨日、年賀状買ってきて、印刷して、
今日からかきかき始めたよ。
毎年届いている、あなた。
今年も届くかもしれないので、
覚悟していてくださいね(笑)


来年に向けて、
MacBookAirがどうしても欲しかったんだけど、
今自宅で使っているパソコンで何とかしようということに落ち着きました。
否!!
落ち着かせました。
物欲が止まらないので、
他の物にお金を回します。

久しぶりに物欲がなかなか盛り上がってるなぁ。
パター、
ランニングウォッチ、
靴、
ダイソンのエアマルチプライアー、
財布、
リュック、
けん玉。。。
他にもたくさんだ。

年末ジャンボ、当たらないかなぁ。



買ってないけどね(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445095718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック