2016年12月23日

成長中!

今日は、バイト先の社員さん方と、
ショートコースに行ってきたよ。
今年のゴルフ納めかな?
IMG_9449.JPG
6人で。
若い方との足の長さの違い・・・
平成に生まれたかった。

結果はというと・・・
悪くない。
9ホール中、パー4回。
ショートコースとはいえ、
ショットも安定していたし、
なかなかなもんだ。
成長してるぜ!

だが・・・

最終的には11オーバー。
なぜこんなことになってしまったのか。
全てアプローチのせいだ。
一回崩れると、止まらない。
転がり落ちる一方なのだ。
ここのメンタル面、治さなきゃな。
2017年はメンタル強化だ。

友達が遊びに来るって言っていたので
ラウンド後の飲みを断って帰宅。
せっかくだからクリスマスっぽいもん食べようと思い、
ケーキとピザとチキンを用意したら、
色々あって結局誰も来ないことに。
どないやねん!!

一人でピザとチキン食べたらお腹いっぱいで、
ケーキまで回らんかった。
明日食べるとするか。

しかし、、、
ああいうのはとても嫌なもんだなぁ。
事情があるにしてもさ。
ドタキャン反対!!
IMG_9450.JPG
と、もなかが言っていますよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック