2016年12月25日

来た!!!!!

今年は渡辺家にサンタさん来てくれないなと思っていたんです。
そしたら、今日中にもしかしたら来てくれるかもってことになったんだけど、
友達と飲みに行く約束しちゃってね、
家を出なきゃいけない時間になったわけですよ。
で、配達状況をアプリ使って調べたら、
IMG_9456.PNG
「すぐそこ」
だって!!!!
こりゃ待つでしょ。

ってことで、待っていたら届きました。
IMG_9459.JPG
オニツカタイガーの靴。
思っていたより、つま先部分が水色だったけど、
ステキな靴が見つかりました。
やったね。
かわいい!
ありがとうサンタさん!
大事に履きます。
とっても履き心地いいよ。

その後飲みに行ったんだけど、
友達にクリスマスプレゼントも渡せたし、
なんかクリスマスっぽいクリスマスになりました。
楽しかった。


でも・・・

来年はね。
良い人と・・・ね(笑)

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆おっ、素敵な靴が届きましたね♪(*^_^*)色もVery Good★(^^)b 良いですね〜水色★私も久しぶりにブーツを買ったんです♪最初は買うつもりは無かったのですが、ふらっと寄った靴屋を見ていたら良さそうなブーツが半額☆履いてみて良かったので買っちゃいました〜♪Xmasも舞台を観て大好きな人たちに会えたので満足でした♪(#^.^#)そうですね、しんにいさんは来年は素敵な方と・・・♪ですね(o^^o)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年12月27日 00:27
>つっちゃん♪さん
いい色でしょ?
もうちょっと白っぽいかと思ってたんですけどね。
思い切り水色でした。
でも気に入ってます。
ブーツいいですねぇ。
ブーツと悩んでこっちにしたんです。
来年、、、
きっと、
もなかと、、、、、
Posted by shin-ny at 2016年12月27日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック