2016年12月27日

事務所忘年会

朝からボイトレ。
気が付けばもう2年以上通っているわけだが、
歌が全然うまくならない。
前よりはよくなっているのかもしれないが、
全然上手になった感覚がない。
次から次へとダメなところが見つかる。
でも、次から次へとってことは、
一個一個の課題をクリアして行っているからなんだろう。
と言い聞かせながら、
来年も頑張ろうと思う。

その後、ちょっと打ち合わせをしてから、
事務所の忘年会へ。

美味しい食事あり、
お酒あり、
楽しい仲間あり、
みんなの一芸あり、
カラオケあり、
と盛りだくさんな楽しい時間。

改めて感じたことは、
いじられるの苦手ってことかな。
どっちかというといじりキャラです。
いじられキャラの方が愛されるんだろうけど、
どうにも苦手みたいだわ。
Sなんでしょうね、きっと。

明日は空飛ぶ猫☆魂のツイキャスが21時からありますよ。
みんな見てね。
コメント待ってますよ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445316287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック