2016年12月29日

振り返ってみよう。その1

忘年会。
今年4件目。
少ないな、今年は。
毎年12/29は
大学時代のバイト仲間たちとの忘年会。
IMG_9472.JPG
みんな40オーバーなんだなぁって、改めて。
おっさんたちだわ。
お店は大好きなガムジャタン。
IMG_9474.JPG
激うま。
これ、途中から唐辛子入れて辛くするの。
いつも食べすぎちゃう。
〆のラーメンがね、美味しいのさ。


さて、2016年を振り返ってみましょうかね。
昨日の空猫ツイキャスでも話したけど、
今年はホント、ゴルフな一年だった。
来年はもっとゴルフしたい!上手くなりたい。
しかし、ゴルフ以外のことを振り返ってみよう。

去年から今年の前半はCMの仕事が多かったですね。
・キリン 午後の紅茶
嵐の松本潤さんとの共演でしたね。
とはいっても、2分のシーンを2秒に早回しにするっていうCMだったので、
全くもって分からなかったけどね(笑)
・NTT東日本
これはイチローとの共演!!
とはいっても、現場では一緒になってないけどね。
だけど、野球ファンとしてはそれだけで大興奮だったさ!
・ジェットスター
佐藤貴史と初映像共演。
スタッフ4人とキャスト2人、
男6人で福岡熊本鹿児島屋久島と旅。
最高に楽しかったし、
最高に素敵なCMだったんじゃないかな?
自分で見ても、「旅行行きたいな」って思っちゃう。
・JKAドッキリCM
初めてのドッキリの仕掛け人。
えらい緊張したわ。
・事務所主催の子役中心の舞台
これは大変だった!
出るだけじゃなく、子供たちの面倒みなきゃだし、
しっかり出来るようレッスンしなきゃだし。
でも大成功だった!
・4月にはゴルフクラブ買いました。高かったけど、大切なパートナー。
・アクサ生命WebCM
これはいいCMでしたね。
オーディション受けたのと違う役で呼んでもらえました。
嬉しかったなぁ。
・ドラマ「99.9」
なんかつい最近撮影したと思ってたのに、4月だったんだ!
また木村監督とお仕事出来ますように。
・舞台「オレンジノート」
とても褒めてもらえた役でした。
20代の子供がいる役をやる日が来るだなんて(笑)

と、まぁ大きなお仕事はこんな感じでしたね。
一個、クラブ購入とか入ってるけど(笑)
他にも表には出てこない仕事をちょいちょいやったり、
脱出ゲームしたり、ハマスタ行ったり、ゴルフ行ったり、観劇したり、
それなりに忙しい前半でしたね。

見てない作品ありました?
是非探してみて下さい!


明日も忘年会。
酔っぱらって忘れちゃってなければ後半を振り返りたいと思います!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック