2016年12月30日

呑み納め

新宿にて、
真田十勇士でアンサンブルで活躍した
大石敦士の一人芝居を観てきた。

先日、小山めぐみの一人芝居を観たが
それとは全然構成が違う。
個性ってこうやって現れるんだなと。
どっちがいいってことも、
どっちが悪いってこともない。
どちらも、今の自分のすべてを、
恥ずかしくて見られたくないであろう部分も含め、
全部さらけ出している。
あんなこと出来ない。
尊敬だ。
声、ガラガラだった。
それだけ、手を抜くことなく全力でやったってことだ。
お疲れさま。

一緒になった、青木健ちゃんと、
お友達とぱしゃり。
IMG_9477.JPG
IMG_9476.JPG
みんないい顔してるから、
どっちか選べなかったので、両方載せちゃう。

そこから新大久保へ。

毎年恒例。
12/30の、大学時代の忘年会へ。
10人集合。
卒業して20年経って、
毎年こうやって集まれるのは嬉しいことだ。
来年も。
再来年も。
ずっとずっと。

大学時代の友達は一生の友達だから大事にしろよ。
と言われたことがある。
大事だよ。

これで、今年も呑み納め。

そうだ。
2016年の振り返りその2
7月からは真田の稽古が始まりました。
それから10月まで、
真田十勇士漬けの日々だった。
本当に仲の良い座組だった。
たくさんご飯行ったし、
たくさん話したし、
USJも行った。
人狼ゲームもやった。
大好きな仲間たちだ。
再再演、やってほしいな。
出来ればニューヨーク公演・・・
無理か。
終わってからは、WebCMの撮影や、ドラマの撮影。
そして、来年へ向けた打ち合わせ。

一年間、応援ありがとうございました。

そういや、今日行ったお店に、
篠田麻里子のサインがあった(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック