2016年12月31日

いつもの年越し

いつもよりちょっと早い時間にブログ更新。

2016年、大変お世話になりました。
新しい作品に出演すると、
その作品の、劇団の、演出家の、共演者のファンの方々と知り合え、
そのファンの方々が
その作品が終わったにも関わらず、引き続き応援してくれるのが、
とても幸せだなと感じる日々です。

2017年ももっとたくさんの出会いがあるように、
もっとたくさんの作品に関われるよう、

・・・なんだろ?
そのために何をするんだろ?

うん。
自分は自分らしく。
生きていこうと思います。


大みそかは毎年恒例の、
妹と、その友達と、3人で、
テレビ見て、美味しいもの食べて、テレビ見て、
多分0時ちょうどにジャンプしたがる妹の写真撮って、、、
ん?
よく考えたら、
ここ数年、毎年年越しの瞬間は写真撮ってるってことになるな(笑)
まぁいっか。

みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ。

一年間ありがとうございました。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした!
私もここ数年は同じ年越しかな(^-^;
毎年大晦日まで仕事なので、帰って紅白見て年越しそば食べて…。

今年はほんとに真田イヤーって感じでした。
舞台に映画についでに大河ドラマと…。
真田十勇士、またやってほしいです。映画のDVDはまだかな?
とにかく楽しい一年でした♪来年も楽しみにしています(^-^)
良い年をお迎えください♪

Posted by ま〜み at 2016年12月31日 21:17
やっぱりこちらにも♪2016年もありがとうございました★(#^.^#)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年12月31日 21:34
>ま〜みさん
お返事遅くなってすみません!
大晦日まで仕事ですか?
大変ですね!
真田十勇士、映画のDVD発売が決まりましたね!
舞台は・・・どうだろ?
あまり期待せずお待ちください(笑)
Posted by shin-ny at 2017年01月07日 00:51
>つっちゃん☆さん
お返事遅れました。
ありがとうございました!
Posted by shin-ny at 2017年01月07日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック