2017年01月12日

これなぁんだ?

問題です。
IMG_9578.JPG
これ。なんでしょうか?

今朝のスッキリで紹介されていたので、
早速チャレンジしてみました。

これは・・・

カリフラワーライスというものです。
カリフラワーを細かくみじん切りにして、
オリーブオイルで炒めたものです。

明日のお昼にカレーを食べる予定があるのですが、
これをお米代わりにカレーをかけて食べるのです。

すごいタイミングだったのだよ。
明日カレーなのに、
キャベツにルーかけて食べるしかないなぁ。
なんて思ってたら、
これが紹介されてたのです。
このタイミング!!!!
やるっきゃないでしょ!
まだ食べてないので美味しいのかどうか知らないけどね(笑)
明日をお楽しみに!

ちなみに今日は昨日の残った食材を使って・・・

全く同じもの作って食べました(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆カリフラワーライス☆お米の変わりとは中々良いアイデアですね♪(*^_^*)さて、お味はいかに?(^_^;)想像するとカリフラワー自体が食感が良いので悪くは無いとは思うんですけどね(^_^;)検索すればお米の変わり(炭水化物)って結構出てきそうですね♪(^^)
Posted by つっちゃん♪ at 2017年01月13日 22:36
>つっちゃん♪さん
ハリウッド女優の間とかで流行ってるらしいですよ。
すごいタイミングでテレビでやってたので食べてみました。
美味しかったです。
Posted by shin-ny at 2017年01月14日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445868062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック